那須にお出かけハスキーズ

2006年7月15~16日

 

アル家にとって、初めてのお泊まりハスオフ

雨も降ったけど、猛暑は避けられた!

那須どうぶつ王国行ったり、ペンションのランで遊んだり、

ステンドグラス美術館で撮影会したり、暴れたり、走ったり、注目の的だったり、

とにかく楽しかった♪

企画・幹事

モック家:モックパパ&ママ&麻呂くん&プンバァくん

参加ハス

セブンくん、おいぬ君、凌(しの)くん、空ちゃん&夢ちゃん、ルーシャちゃん

ロシェちゃん&クルークくん、オーディンくん&ダリルくん、

ブランくん、すずちゃん、優ちゃん&雅(みやび)ちゃん&輝(ひかり)ちゃん

シーザーくん&ぎんが君&すばる君、蘭ちゃん、宇宙(そら)くん

&アルたん

【那須にお出かけハスキーズ】

アルたんは前半の1泊2日での参加でした。

お誘いに感謝。

いっぱい走って、いっぱいお話しして、素敵な時間でした。

 

コメントを残す