2020年明けましておめでとうございます。

みんなが幸せな一年になりますように…💕

本年もどうぞよろしくお願いします😊

 

アルたんのいないお正月はさみしいので、

2005~2019 の 15回を掘り起こしてみました😁

2003年12月12日誕生のアルたんが、うちの子になったのは

2004年2月22日なので、アルたんとのお正月は2005年からです。

 

妹家族のエリたんと遊んだ2005年

2006年、母家族のピコたん、妹家族のエリたんとアルたん

2007年もいっしょにお正月

2008年は母におねだり中のアルたんだね、

2009年はまったり中w

2010年はピコたんの応援に

ゴハン食べさせてもらってご機嫌なピコたん

2011年はピコたんいなくて、エリたんも来てくれなかったから

ちょっぴりさみしいアルたん

2012年は、私が正月にインフルという悲劇で、元日の写真なし💧

2013年はのんびりアルたん

2014年、パパに何やらおねだり

おなか撫でてほしかったのね😁

2015年はおもちゃ並べてみた(笑)

2016年のお正月はレイクタウン散歩(南池)

2017年も元気にダッシュ💨だよ

気持ちイイネ💕

2018年はレイクタウンご近所さんぽ

2019年

気持ち良くお散歩

アルたんにとっては、最後のお正月

 

今年も、いっしょに過ごしたかったよ、

これからも見守ってね🌈

 

コメントを残す