日々成長

日だまりは暖かな午後、風は冷たいです。

アルちゃん、風通しのよいホールで寝てます。

ダブルコートの毛皮だもんね、寒さには強いのよね、

部屋にアル用のトイレを置いてあります、が、

家族用トイレにもおしっこシートを置いてあります。

トイレを使うことはとくに教えなかったのだけど、

うんちくんのほとんどは家族用トイレにしてくれます。(良い子ね)
ただ・・・・・、

トイレのフタの上に乗る技も習得してしまいました…(ヤメテ)
ホントに、目が離せない「いたずらっ子期」突入です。(はぁ…
3/19(Fri) 15:18

んんんん・・・・・
ちょっと買い物行ってる間に、体温計が犠牲になりました。
・・・水銀計じゃなくてよかった…💦

PCデスクに手が届くし、イスに上がることもデキルので、

データ開きっぱなしで席を立つのは危険。

マウスとかキーボードとかも、いつか壊されそうだ……ね😓
3/19(Fri) 18:23

 

たくさん遊んで、イタズラして、

おねむ時間

ビミョーな姿勢で💤

😅

タオル類 好きだよね、

アルの背後に有る赤いカゴ ↓
クラリスがウチに来たとき使用したもので、アルを迎えに行った時も
持参したのだけど、アルたんは入りきれなかった😅

ギリ入れたんだけど、窮屈そうでかわいそうだったから、使わなかった

もう入れんな😁

いまアルが破壊チャレンジしているのは バスマット

破壊させる気はないんだけど、ね😎

 

Posted date:2020.3.7

コメントを残す