らぶらぶ

朝から甘ったれモード炸裂。とにかく離れません。
調子悪いのかな?
と、朝から様子をみているが、

甘ったれモードという他は、いつもと同じように遊ぶし、
いつもと同じように食べるし、
おしっこやうんちくんも特に異常なし。

ドッグフードが残り少なくなって、昨夜あわてて発注した次第…(遅いよっ
明日届くと思うけどねー、
在庫切れとか言われたら他社製品でガマンしておくれ~(>_<)
アルちゃんドッグフード「ニュートロ:ラージブリード・パピー」
3/24(Wed) 13:47

 

パパとラブラブなう😄

こういう時って、
イチバン幸せなのはパパの方なんだよね😁

 

 

dogfood発送してくれたってメール来たよん。よかったねー。
ひっつきアル、 だっこすると腕をくわえて満足そうにします。

噛むわけでもなく、ただくわえてるだけなのですけど、、

服がべとべとになります😅
それにしても、、、大きくなったなー

3/24(Wed) 22:05

 

 

Posted date:2020.3.7

コメントを残す