アルたん、ちょっと調子が悪い様子。

前日吐いたので昨夜から

「おじや(やわらかくしたドッグフード)」少量を数回

という感じで消化に負担をかけない作戦。

今日は、吐き気はなかったのでしばらく様子見。

 

2月最終日、大きい仕事1つアップ。すんごい疲れたヨ。
次の作業がすでに入稿済みだけど、ちょっと休憩していいよね、、

と思っていたら、今日は体調不良で死んでました。

ぜんぜん起きられません…。たまにあるのよね、ひたすら寝込む日。

疲労によるものらしいですよ、、

作業が一区切りついて気が抜けた時にたまに出る症状ということで。

 

そんなわけで、今日は、寝込んでる飼い主のそばで

アルたんも一緒にごろごろしてましたとさ、

 

 

Posted date:2020.3.27

コメントを残す