ねむいー
アルは普通食プラスされてご機嫌のようです、
水よりミルクがいいとワガママしております。😅

夜の薬も終わりました。というか、今日でお薬終了。
これで明日、吐かなければOKだね。
しばらく食事に気をつけなくちゃだけど、、
悪戯予防のほうが大変なの…😖

ホント、なんでも齧る(腐)

4/ 4(Sun) 17:10

(余談)
MyPC、、、暴走気味。
仕事ソフト作業中に突然終了には困った。
メモリあたりの不具合っぽいと予測。んで、
昨夜はスキャンディスクとデフラグとウィルスチェックさせっぱで寝てた。
効果無し。😒
たまにフタあけてメモリカードとか差し直すといいのよね、
ファンの振動とかで緩んでくるから…(今朝地震もあったことだし)
で、さっきホコリ吹き飛ばして、カード差し直してみました。
これで仕事サクサク進むかな~(期待)

4/ 4(Sun) 17:16

 

 

Posted date:2020.5.13

コメントを残す