初めてのお散歩

んーむ
今朝も吐いた。

これまで吐いた時は4時前後でほぼ原因が特定できたけれど、

今朝は、8時頃で原因不明。

とりあえず朝食おあずけで様子見、、、、

本人、いたって元気。おなかすいた攻撃のすさまじいこと…😅

 

9時頃水を少しのませて、様子見 ⇒ 吐き気は無さそう

9時半頃、やわらかくしたドッグフードを少し食べさせて ⇒ 特に問題無さそう。

 

このままだいじょうぶかなぁ…、と 様子見。

4/18(Sun) 10:13

 

 

夕方、近所のお肉屋さんまで買い物に、アルと一緒に

アル「はじめてのお散歩!」であります😊

今までは外に出るときは「だっこ」だったもんね、

いろいろなところが気になるようで、とっても忙しそうだったね😁

歩道の隅から隅までチェ~ック!な感じでした。

 

ダッシュされても、まだ制御できますが、、、

秋になるころには、飼い主が引きずられていることでしょう…😎

 

4/18(Sun) 23:43

 

初めてのお散歩なのに、画像は無いんか~い💢😅

 

 

Posted date:2020.6.13

コメントを残す