アルたんが、空組の仲間入りして、2年だよ、

早く帰ってこないかな~、

世の中、こんな状況(COVID19)だから、遠慮してるのかな、

そだね、安心できるようになったら速攻で帰っておいで、😊

 

久しぶりのアルたん画像を投稿💕

 

お散歩コースの小さな公園で、爆走したよね、

パパがゼーゼーしながらアルたんと一緒に走ったよ、😍

 

ここ2年ほどご無沙汰してるけど、(COVIDのせいだよ)

毎年、5月に小平行ったよね、

緑が多くて、広くて、アルたんには、楽しいお散歩だったかな、

 

最近のお散歩コース、

この頃は、たくさん歩いたよね、

 

時々、こっそり過去ログ更新していたんだけど、

半年くらいサボってたかな😅

また、すこしずつ、こっそり、更新していこう・・・(たぶん)

 

 

アルたんが好きだったお店

トヨタモール散歩の時は、必ずチェックに立ち寄ってたね😝

改装して、広さは変わってないのに、とっても広く感じるようになったよ

アルたんにも歩きやすくなったよ・・・

久しぶりに、ここでグリニーズをGET

ふたりに1本ずつ、

コメントを残す