いたずらっ子

乳歯がボロボロ抜けております。抜けた歯もだいぶ回収しました。

オモチャもガムも毎日血だらけです(笑)

 

ひとりにすれば、悪戯全開です。どうにかしてクダサイ!😅

届く範囲のもの…、というより、「やっと届く」ような所のモノを狙ってきます。

ココなら…という場所でさえ、ターゲットにして、獲物をゲット、、

くつしたも、雑巾も、タオルも、ティッシュも、トイレットペーパーも、

パジャマも、ヘッドホンも、原稿も、ストップウォッチも、、、

日々、いろんなものが犠牲になっております(屍)

 

そして、翌日には吐きまくり……

 

今日もちょっと目を離したスキに、いろいろやられました。

明日の明け方…といっても2~3時間後には、

吐き気を訴えるのではないかと期待(?)しております。

ふにゃ・・・

 

 

 

深夜

吐きましたね、

くつした・・・・・・・・・・💧

 

 

コメントを残す