明るくなってきたね、

愛知県、刈谷PAです。

なぜ、ここが目的地なのか、😁

それは、

この子に会うため😊 ん? この場合「この子たち」と言うべきか(笑)

↓ ハナちゃん・ソル(オリバーくん)・クィンちゃん・タケルくん

@kujirafamily から縁あって我が家にお迎えしました。

鳥取から遠路はるばるきてくれました。

お迎えにあたり、ほぼ中間地点の刈谷PA@愛知での、ご対面となりました。

2019.11.02生まれ2歳半の ソル(旧名オリバー)たん です。

どうぞよろしくです💕

引取り後、早めの帰宅をねらって、早々に帰路につく、

帰りは景色を堪能しました😁

お天気良かったので、富士山もバッチリ🗻✨

反対側には海も見えたけど、東名上り線からは、写真を撮るのは難しかった😅

途中休憩を挟みつつ、

長距離にもかかわらず、疲れ知らずな2歳児(笑)

午後になり、ようやく都内に入りました

ここまで来たら、もう地元と言っても過言ではない😝

まもなくおウチに到着ですが、その前に、

最後の休憩兼ねて、

今後のお散歩コースとなるレイクタウンアウトレットに寄り道。

いくつかあるお散歩コースの一つ。気に入ってくれたかな?

軽く歩いて、ソルたんにとっては新しいおうちへ、

 

新しいおうち・・・・だよね?😅 (くつろぎ感ハンパない)

 

お部屋でゆっくり休んだあと、

夕方散歩へ、

アウトレットとは武蔵野線挟んで反対側のコース

主に通常コース、休日用コースになりますよ

長い1日だったね、

これから、よろしくね🤗

コメントを残す