今日、お昼前に届いたゆうパック、

思いがけない届け物に、ほっこり、

アルたんの親戚さん姉妹から、

20160316-0a

横浜ローズ&ルキア嬢

 

可愛いスヌーピー形の石けん。

20160316-01

とっても良いラベンダー香り、

石けんとして使うのはもったいなくて、

玄関に置いてみた(^^;

20160316-02

可愛らしくて、玄関がステキな香りに包まれてます、

ありがとう、

可愛い姉妹のことは、忘れないよ、

blog更新されないのがちょっぴり寂しいけれど、

これからも、ずーっと忘れないよ (^^)

20160316-0b

一番好きなロール姉妹との画像。 2009@HUSHUG

 

 

** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** **

今日は、曇りがちだったけど、気温比較的過ごしやすかったよ。

アルたん散歩、

ちょっとだけコースを変えて、

20160316-03

何ができるのかな~?と気になっていたハウスの表側を通ってみた

イチゴ狩りとか、園芸とか、想像していたが、

園芸店でした。

柿の木通りにある トマト園芸さんの新店舗。

駐車場も広くなって、お客さんいっぱい来そうだね、

オープンは4月かな?

20160316-04

南池のヌシ(?)

20160316-05

今日は、南池の遊歩道を歩いてみた、

20160316-06

とちゅう、ハトさん発見!

走り寄るアルたんに驚いて、飛び立ってしまった・・・

20160316-07

名残惜しそうなアルたんw

20160316-08

今度は、ハトさん発見。

20160316-09

これも、あっけなく飛び去られてしまった、とさ。(笑)

 

橋の上に戻って、休憩。

20160316-10

鳥さん、いっぱい居るのに遊んでくれないですの、なんて、思いながら

池を見つめるアルたんであったw

20160316-11

4件のコメントがあります

  1. 管理人

    テストテスト

    1. くらりす

      ロールちゃんからコメントしたのに拒否られたと苦情(?)がきたのでテストしてみたの巻(笑)
      うーん、
      拒否ってないぞー

  2. ローズまま

    再度チャレンジなう。
    今度は入るかな?
    とりあえず書いてみる(笑)

    可愛いアルたんとの3ショットに癒され
    騙されウッカリ更新して
    シマッタ!
    ヤラレタ!
    罠か!(わなわな震えてみる)
    と思いながらもありがとう。
    石鹸がこんな形でお役に立つとは♪
    飾ってくれてありがとうー。
    しかし、アルたん元気だな~(笑)
    春っぽいグリーンの靴も中々似合るけど
    足どうかしたのかな?

    1. claris

      やあ、チャレンジ成功だね!
      いらっしゃいませー(^◇^)
      ウッカリ更新ぐっじょぶ!
      たまにはウッカリでもチャッカリでも更新しなされ(笑)

      良い香りがする可愛い石けんと柔らかそうなタオルをありがとう♪
      石けんとして正しく使わずスマン
      でも大事にしたいから許せ!(・∀・)

      アルたんの足ね、肉球薄いのか血が滲むことがあってね、
      いろいろ試行錯誤の末、おクツにたどり着いたのだよ。
      詳しいことは、1月6日~19日記事みてちょ(^^;

      体調回復を祈って居るぞ、
      にゃんズの為にもね、♪

      コメントありがとー(^▽^)ノ

くらりす へ返信するコメントをキャンセル