雨に降られる前に、お散歩タイム。

新緑、気持ち良いね

お天気は下り坂、ゴールデンウィーク後の駐車場はガラガラw

早くアウトレットモールに入りたいソルたん

ウィンドーショッピングします、か?😁

ショップながめたり、外歩いたり、

アウトレットは、お散歩に来る子が多いのよね、お散歩しやすいから😊

こんな設備も整ってるしね、

今日もご挨拶練習させてもらえたよ、

1才のトイプー、リアンちゃん
いつもはテンション高めの女の子らしいけど、ソルたんのテンション高すぎて、一歩引いてたよ😅
でも興味はあるみたいで、ご挨拶させてくれたの🤗ありがとう💕

 

リアンちゃんのママさんが、ハスキーに会いたかったそうで、ソルたんは、ママさんにもご挨拶😊

たくさん触れてもらいました。ママさん喜んでくれて良かったね💕また会えるといいね🤗

今日もご満足いただけたようです🤗

コメントを残す