おひさしぶりですの~

今日の予報は、

午後から降るらしいので、お散歩は早めに、

 

移転してきた園芸やさん

先週、オープンしたみたいだよ、

トマト園芸さん、

トマトの季節には、行列ができるほどの人気なんだって、

20160328-01

 

20160328-02

南側の池沿いにある 桜

ほんの数輪、花が開いていたよ、

今週末には、だいぶ賑やかになるかな?(^^)

20160328-03

と、

お散歩終えて、

雨、いつ降ってきてもイイゾ! と思ってたのに、

まったく降る気配がなかったよ(^^;

 

外付けDVDドライブも届いて、

トラブってるPCの再セットアップするぜぃ! というところで、

メールが。

 

アルたんのお友達から、

「レイクタウン(MORI)に行くよ」 と、

 

いそいそ準備してたら、

アルたんのアンテナ(お耳)が いろいろ察知してたよ、w

20160328-04

TOYOTAモールまで、アルたん号で、

20160328-05

まだかな~? 来るかな~、

 

きた~♪(^▽^)

20160328-06

ご近所になった、グレースちゃん

20160328-07

ひさしぶりですの~♪

一緒に、お散歩するですの~♪

と、

北池、一周コースへ しゅっぱ~つ!

20160328-08

グレちゃんは、情報収集に夢中ですな(笑)

20160328-09

か~るく、歩いて、あっという間に一周してしまった

20160328-10

おふたり、内緒話でもしてたかな?(笑)

20160328-11

このあと、ドトールのテラス席で冷たいもの飲みながら、

パパママず、たくさんおしゃべり、

久しぶりの楽しい時間でありました。

グレパパ&ママさん、お声がけありがとうでした(^^)ノ

 

桜満開の頃、また お散歩しましょー♪♪

 

 

そして、帰宅後、

今度は、お仕事メール、

お仕事内容見て、

ああ、再セットアップ開始してなくてよかったー(T^T)まぢ

グレース家のおかげで助かった!!

 

いずれにしろ、初期化は早いとこ対処せねばなりませぬが、

今日のところは(作業的に)、グレース家に感謝なり▽・w・▽

ありがとー><。。

 

 

2件のコメントがあります

  1. さえこ

    こんにちは~、昨日はどうもありがとう~
    お散歩、楽しかったですー、それに気持ち良かったー
    アルちゃん、スタスタ歩くね(^^)
    階段も2匹で競って上ってた感じで、面白かったわ~
    トマト園芸さんの横を通ってきたけど、
    もうやってるんだ。トマトしか売ってないの?
    美味しいトマト食べたいわ~
    北軽のペンションで食べたような美味しいヤツ(^^;

    1. claris

      こちらこそ、ありがとうございました~(^^)
      暑くもなく、寒すぎもせず、いい感じにお散歩できて良かったね♪
      アルたん、張り切って「案内するですの」って感じだったよね(笑)
      フォレストブリッジの階段では、2Dogやれるんじゃないか?
      ぐらいの勢いだったよね(笑)
      暑くなる前に、またのんびり散歩しましょうね♪

      トマト園芸さんは、ガーデニング用品とか、苗木とか、肥料とか、
      いわゆる園芸店にあるものは揃ってるみたいだよ、お花もあるよ
      トマトが売ってるのはトマトの季節だけみたい。
      次回のお散歩デートは、トマト園芸コースにしてみる?w

さえこ へ返信するコメントをキャンセル