DVD

アルが来てから、
観たい映画がいっぱいあったのに映画館でゆっくり…という気になれず、
見逃した映画の数知れず…

ハリポタ(アズカバン)、指輪3、オペラ座、ハウル、・・・

ひっさびさにビデオ屋寄ってみるというパパに、「アズカバンの囚人、観たい!」とリクエスト。
「あずかばん?」って、きょっとんしてるから、「ハリポタだよ」と追加。 納得顔で出かけた。

しばらくして、電話。

「王の帰還しかないよー」 「(´△`)。。。。。それは指輪」

字幕で観たいという私と、字幕を読むのがめんどいというパパさん。

最近は、DVD1枚で両方可能なんだね、すごぉいね、

ちなみに、字幕で観た後、吹き替え版を観てみたけど、、、迫力がちがいますね、
やはり字幕で観るべきですよ、
アニメはどっちでもいいですけどね(笑)

コナンも観たいな~

 

Posted date : 2024.9.14

 


 

1. Posted by 神崎時雨 April 15, 2005 01:20

>「王の帰還しかないよー」 「(´△`)。。。。。それは指輪」

こんなパパさんにウケた仕事帰りw
やっぱり、洋画は字幕で観るべきだよねッ!
オレも字幕でしか観れない。俳優の生声がいいw(*ノノ)
最近の新作でオレのオススメは【キングダム・オブ・ヘブン】!
アレは面白いと直感が言っているw

2. Posted by clary April 16, 2005 10:08

映画は、映画館で観たい・・・・・

コメントを残す