黒山三滝

念願の、、、

黒山三滝をお散歩してきたよ

 

20150427-09

 

わりと近所なんだよね、

20150427-08

「いつでも行ける」距離なのに、

「行ってみよう!」と言い出してから、3年かかったよ(笑)

お天気良くて、暑かったんだけど、

さすがに山の中、

20150427-04

綺麗な水が流れていて、

20150427-03

新緑をまとった木々が陽射しを和らげてくれて、

20150427-07

気持ち良かったよ

20150427-06

 

ただ、

想像していたより、ずーーーーーーーーっと 小さな滝だったね(^^;

20150427-05

 

ゆっくり歩いて、山(土)や木々の香り、心地良い風を堪能してきました

 

そして、夕方は、

フィラリアのお薬をもらいに病院へ、

フィラリア予防開始月だから、病院めっちゃ混みだったね、
1時間待ちだったよ、

フィラリア検査は陰性(^^) 体重はちょこっと増えて20.9kg

ブラッシングとシャンプーのおかげで、血管も見つかり易く
あっさりと採血完了。

 

20150427-10

 

来月は、ワクチンと健康診断(レントゲン・超音波)の予定だよ。

コメントを残す