昨夜も、涼しくて快適だったね、

日中は、エアコンの出番もあるけど、

数日前の酷暑、猛暑から比べたら、

圧倒的に過ごしやすく、

もう秋? なんて、(期待しちゃう、)

 

今朝のアルたん、

20160812-01

ちょーご機嫌モードだったよ、

お元気で何より(^^)

 

夜は、久しぶりに グレちゃんとでぇと♪

20160812-02

夜だから、写真撮るのは難しいねw

20160812-03

本日のベストショット、かな ↓

20160812-04

なかなか、カメラ目線してくれないおふたり、

20160812-05

とくに、アルたんが・・・ カメラ目線の真逆を行くんだよね、凹

20160812-06

グレース家といっしょに、WaterFantasia

20160812-07

真夏の夜だけど、涼しくて良かったね、

水イベントだから、ミスト効果で 涼しさ倍増、

みんなで、楽しめたよ(^^)

20160812-08

1回目のショーを見たあと、軽くお散歩して、

ドトールでティータイム。

久しぶりにゆっくりお話できて、楽しかったのでした(^^)

また、いっしょにお散歩しようね♪

 

2件のコメントがあります

  1. さえこ

    今日はどうもありがとう〜(^o^)
    キレイで、なかなか良かったです
    また来年も行きたいなー(^o^)

    1. claris

      さえこさん~、

      こちらこそありがとうでした~(^▽^)
      噴水イベントはテーマの意味がよく分からなかったけど、
      まあまあ、ということで(笑)
      来年も忘れずに、日程お知らせしますゼ(^^)ノ

さえこ へ返信するコメントをキャンセル