今日は、暑いですの、

午前中は、雨予報だったけど、お天気の回復早かったもよう。

良いお天気になりました、

ハイ、

とっても暑いです、

朝の早い時間は、まだ風が気持ち良かったのだけど、

どんどん気温が上がってきて、

今日も、エアコンさんに頑張ってもらいました(笑)

アルたん、

イチバン涼しい場所で、まったりなぅ。

150904-01

暑いといっても、9月です、

夕方には、だいぶ落ち着きますね、

風も良い感じになったので、お散歩です、

お池の周りをのんびり散策

今日は、いつもと反対側から写真撮ってみました。

大きな雲は、竜巻注意報が出ている辺りかなぁ?

雲の下に見える建物が レイクタウンmori と アウトレットだよ

150904-02

昨日の分も歩いたですの、

150904-03

アルたん、満足してくれたかな?(^^)

コメントを残す