久々の、

揺れ、

早朝(05:49)、東京湾を震源とする大きめの地震で起こされたよ、

5弱~4、

ウチの方は、4~3ぐらいかな、

久々に、ビビったね(^^;

アルたんが、落ち着かなくて、ね、

二度寝・・・も できず、

 

早起き

 

そして、

 

午前中に、アルたん病院。

150912-01

地震とは関係ありません(^^;

ずーっと、右前足の肉球を「舐めなめ」するので、

見た目には何も無さそうなんだけど、

けっこう長期間舐めてるので、チェックしてもらうことに。

150912-02

良い子で待てるアルたんです、

診察に呼ばれて、(今回は副院長先生でした)

生活環境とか、サイクルとか色々聞かれて、

全体的な身体のチェックをして、

体重は20kg台

やはり、肉球に異常は無くて、毛根の細菌類をチェックしてくれました。

 

検査の結果まってるですの、

アルは、診察室を探検ちゅうですの、w

150912-03

先生、カルテを見て、「意外に年齢いってるんですね、」と。

待合にいるアルたんをみて、若いと思っていたらしいですよ、w

2ケタ年齢に驚いていたよ、

若く見られるアルたん、

今のところ、健康状態も良好なので、うれしいね、

で、

毛根検査の結果も、問題ないでした(^^;

んーーーーーーーーむ。

 

やっぱ、ヒマつぶし ですか?(´д`)

コメントを残す