あけましておめでとう、ですの~

すばらしく良いお天気に恵まれたアルたん地方、

2016年、あけましておめでとうございます。
今年も一年、
元気にハッピーに過ごしたいと思うアルたんです。
アルたんのお友だちと家族にも、
たくさんの幸運がありますように(祈)

2016年 1日目のお散歩は、
160101-01

AEONレイクタウンの混み具合を覗きに・・(笑)

いやぁ・・さすがです、(^^;
すごい人、車 でした。

160101-02

周辺に新しく追加されたAEONの駐車場はまだまだガラガラなのに、
メインの駐車場狙いの車が大渋滞です、
まあ、アルたんのお散歩コースなので、
まだまだ隠れた駐車場は隠れたままで良いですわん(笑)

AEONセンターブリッジの交差点脇に、お寿司屋さん出来ました。
ちょっと先にはラーメン屋さん(魁力屋)できました。
いずれも、まだOPENしてないよん(・ω・)
160101-03

さて、お散歩は、この交差点を渡って、まずは北池へ、

160101-04

北池の散策は画像なし、(^^;
ショップエリアと違って、池周りの公園は人が少なかったよ、
とっても歩きやすかった

そして、新ルート探索

160101-05

池添いにぐるりと遊歩道を歩く

ずずっと、マンションが建ち並んでいます、

160101-06

アルたん、新ルートの散策を楽しんでおります(^^)

160101-07

おっきい建物ですの~

160101-08

新しいお散歩道は楽しいですの、

160101-09

みんなも遊びに来てほしいですの、

160101-10

遊歩道なので、クルマの心配ないから、ゆっくり歩けるのがイイネ、

自転車と遭遇することもあるけど、歩道が広いので問題なし。

ぜひ、お散歩しにおいでませ(^▽^)♪

 

本年も、よろしくおねがいします。

コメントを残す