ランチは公園で、

今日もぽかぽか、ステキな青空でございます、

すこし早めのお散歩タイム、

160105-01

アルたん、一点を じぃぃぃい w

アルたんの視線の先には、

160105-02

たくさんの、すずめさんが、お食事中でした(^^)

わたしたちも、今日は公園で、

何食べるですの?
160105-03

んとね、

ハンバーガーとドーナツ (笑)

アルのは、無いですの・・・・・・? (しょぼーん)
160105-04

 

 

ポカポカで、気持ちいいですの、

160105-05

ハンバーガーもドーナツも 貰えないって知ってるアルたん、
さすが、諦めが早い(笑)

 

ランチ休憩終えて、お散歩再開。

160105-06

お空の青がキレイだったね、

芝生の公園、

先日会った、バーニーズにまた会えたよ♪

160105-07

ごあいさつできました~☆よかったね♪

160105-08

さて、帰りましょ~

160105-09

 

お家に戻ったアルたん、

足を洗って、くつろぎモード

 

・・・・。

 

っていうか、

 

疲れた?(^^;

160105-10

爆睡。

160105-11

 

コメントを残す