初めての、

今日は、朝から、気持ち良く晴れてたですの☆

160119-01

お散歩路は、雪が残ってるところもあると思うので、

アウトレットまで、車できたですの、(^^;

駐車場は、除雪され、すっかり乾いておりました。

160119-02

アルたんのテンションは、お散歩モードにスイッチ!

建物の日陰側は、残ってますね、 雪。160119-03

~♪

160119-04

今日は、トライしたいものがあったので、

アウトレットのDogDept と、 MORIのペコスをチェック

160119-05

あぶない・・・ のは、ローラーシューズですね、

TOYOTAモールにて

シャア専用車・・・ ?!

160119-06

私は、こっちの方が好きだった↓

160119-07

って・・・ ハチロクじゃん(笑)

ペコスでは、欲しかったものがビミョーに違ったので、

160119-08

再び、アウトレットへ、

160119-09

デプトいくですのー

160119-10

試着させてもらえたら、よかったんだけど・・

悩みに悩んで、

コレ↓

160119-11

はい、シューズです、

やっぱりね、心配なんですよ、肉球。

ほんのちょとだけど、血が滲むことがあるのでね、

キズパワーパッドも良いんだけどね、ちょっとね・・・、

というところもあり、

とりあえず、お試ししてみます。

アルたんに履かせると・・・

 

( ^ ^ ;

ま、そのうち、慣れるから。

 

毎日履くわけじゃないから、、ね (^^;

160119-12

アルたん、ブルー・・・ (笑)

 

コメントを残す