起きたら、良い天気~☆

アルたんも、元気~☆ ( ^ ▽ ^ )

 

早く、パン焼くですの!

20160207-01

はやく、ください ですの!

20160207-02

まぶしそうデスネ、(^^;

20160207-03

パンもらって、ゴハンも食べて、

次は・・・

クッキーたいむ ですのー☆

 

昨日と全然違いますね、w

元気なことは良いことです。

 

午後、

お待ちかねのお散歩です。

20160207-04

20160207-05

軽快な足取りでございます~

お天気は良いんだけど、冷たい風が強かったねー

アルたんには、関係無さそうだったが・・・ (笑)

20160207-06

そろそろ花粉がツラいですよ、

マスク忘れたら、鼻ムズムズ、

目も痒くて、こまるわー凹

 

 

–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–

今朝は、ワンピース始まったところで、北がミサイル発射

各局番組飛ばして、速報伝える。

ホント、迷惑な国ですね、、

–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–

夜、久しぶりに揺れを感じました。

茨城南部M4.6(最大震度4)

あの震災以来、揺れには敏感になっちゃったよね、

震度3でも、じゅうぶん恐怖に感じるです

アルたんも、一瞬、固まってしまったけれど、

おかげさまで、異常なしです。(^^)

コメントを残す