台風は、無事去りました。

アルたん地方は、

大きな被害は無いようです。

それにしても、すんごい雨&風だったねー><

 

恐いくらいの雨や風の音で、

あんまり寝た気がしない(^^;

アルたんも、時々不安そうにしていたけれど、

予想よりは、落ち着いて寝ていた

 

昨日のPモードは絶対ヤバいということで、

病院行ってきた

体重 17kg台に減っていた

Pモードだし、食べてないしを差し引いても、

ちょっと落ちすぎ(不安)

朝、龍ままさんからメール

胃腸炎が流行ってるようだ、と。

辰之介くんも、とりゅふ家のスフレくんも、

同様の症状でお薬もらってるって。

 

龍ままん、メール(情報)ありがとうね~(^▽^)

 

アルたんも同じ様な診断でした。

脱水予防の補液と、下痢止め等の注射してきました。

明日も病院です。

 

今日は絶食。

病院から戻って、夕方まで

爆睡アルたん

2件のコメントがあります

  1. 龍まま

    アルたん、早く良くなりますように・・・
    流行りの胃腸炎だから、すぐ治るよね!
    辰はフード食べなくなっちゃったときはお粥を食べていました。
    2日目はお粥に茹でた鶏肉。
    下痢が良くなってから徐々にお粥にフードを混ぜて開始しました。
    フードを食べない時もおやつは欲しがるから困りましたよ~。
    お芋さんと梨を少しだけあげていました。
    今は健康なう〇ち!!
    龍之介は頑丈だから全然平気です(笑)

    1. claris

      龍ままん~
      今日はメールありがとうね~♪
      とっても嬉しかったよ~ん(^^)ノ
      アルたんは、まず絶食からスタート、
      明日の状態をみてお薬処方されることになりました。
      今日の注射で落ち着いているせいか、食欲はあるみたいで、
      ゴハンもおやつも欲しそうにされると、つらいよね~(^^;
      辰ちゃん回復して良かったね、龍くんは頑丈で良かったw
      アルたんもすぐに治すぜー(^^)

龍まま へ返信するコメントをキャンセル