春なの?冬なの?

2月うるう日

天気予報は、ときどき雨、気温は4月なみ、

4がつ?

うそつけー!

めっちゃ寒かったぞ ( ・ _ ・ )

エアコンONしないと、震えるぐらい。

 

雨予報がでていたのだが、

ちょうどお昼ぐらいは、お日様顔出しそうな、隠れそうな、

そんな状況だったので、OUTLETまで車で、

20160229-01

アルたん、ずんずん歩いて案内してくれてます、

20160229-02

どこいくですか?

 

スタスタ・・・・・・

20160229-03

ひとまわりして、満足してくれたもよう、

20160229-04

信号待ちです、

20160229-05

雨が降らないうちに、カエルですの、

 

 

お家に着いたら、降ってきました、

濡れずにすんで良かったネ。

 

 

夜になって、風が強くなってきた、

風の音、、こわいね、

アルたん、ちゃんと寝てくれると良いなぁ・・・

 

 

明日は寒いらしいです、(ーー;

コメントを残す