昨日の雨から一転、

朝から、カラっと晴れるのかと思いきや・・・

早朝は すんごい霧だったようで、

スッキリ晴れない感が むむーん、

 

どんどん気温が上がって、やっとこさ、スッキリ晴れてきたのは

お昼ちかくだった、よ

 

いつものお散歩時間は、暑くてバテそうだったので、

風が出てきた15時ごろ、

 

早く、行くですのー!!

20160308-01

玄関のドア開くのが待ちきれないアルたん (^^;

AEON MORI

20160308-02

パンを買ってから、OUTLETへ

20160308-03

暑いねー

20160308-04

ソフトクリーム日和なので、

ドトール@OUTLET で、ソフトクリーム げっと。

20160308-05

20160308-06

アルたんは、ソフトクリームもらえないけど、

20160308-07

なんだろ、めっちゃ笑顔 (*^o^*)

ちょーご機嫌なりね、

20160308-08

20160308-09

アイスの後は、公園へ、

20160308-10
ふら~、と歩いて、

20160308-11
お天気良かったね~♪

20160308-12

さて、帰りましょー

20160308-13

沈丁花、たくさん咲いてたよん、

20160308-14

良い香りが広がってたよん、

明日は、またお天気下り坂、

気温も下がるみたい

春は、まだもう少し先かな、

 

 

今日は、アルたんがいっぱい笑ってくれたので、タイトルにしてみたw

コメントを残す