うらむなーw

寒っさむですよ、

とうとう来ましたよ、

最高気温 ひとケタ!!

7.9℃でしたよ( ̄▽ ̄;

 

お天気は良いんだけど、

アルたんは、ちょっと不調

う~ん、

うんちょ、微妙だね、

お散歩お休みしようね、

恨めしそうな顔しなさんな、(^^;

Pになったらイヤでしょ?

2件のコメントがあります

  1. やだアルたん!目を吊り上げちゃって(笑)
    すんごい目力ですこと(笑)
    明日は北関東で雪になるかもっていう寒さだから、
    まあ大事を取って、ね。

    1. claris

      プリままん~、

      アルたん、写真撮られるの嫌いっぽい、
      不調なのにカメラ向けたから、
      こ~んな目になっちゃった、かな?(^^;
      お誕生日には復活するですよ!(たぶん)

プリかぁちゃん へ返信するコメントをキャンセル