お誕生日☆15☆

2018年12月12日

アルたん、15歳になりました(^▽^)

今朝は、食欲もあり、

ゴハン完食してくれました。

おやつもペロリ、ですw

うんうん、

元気で嬉しいよ♪

また1年、楽しく過ごそうね(^^)

モック家からお祝いいただきました。

ステキです♪

Christmasリース欲しかったので、超嬉しい私♪

(アルたんに、なのにw)

一緒に写真撮ろう、と誘ったのに、

まだ怠い、って横になられた姫です(^^;

 

・・・。

 

 

気を取り直して、

アルたんチェック!(笑)

お友だちも、みんな超シニア級になってきたね~

 

みんな、アルを見習って 元気で過ごすですの!

 

って、

アルたん、見習ってもらえるほど元気かなぁ?(笑)

とりあえず、「Pモード」早く脱出しようねw

2件のコメントがあります

  1. アルた~ん♪
    15才のお誕生日おめでとう!!!!
    ちょい不調なぐらい、吹っ飛ばせ~!(ハイシニアに無理言うなぁ)

    元気でピンピンしててくれたらありがたいけど、
    あっちが痛いこっちが痛い、お腹の調子が今一つ、なんて想定内よね。
    これからもアルたんらしく、のんびりマイペースにお過ごしになられますように!

    1. claris

      プリままん~、
      ありがとー(^▽^)ノ
      アルたん、トイレも自分で行けるし、お散歩も楽しんでるし、
      ゴハンも食べて、おやつももらって、多少の不調はあるけど
      年齢詐称してるって言われるほど元気で幸せですだ♪
      プリたんもアルについてくるですの!(笑)

claris へ返信するコメントをキャンセル