セカンドオピニオン

令和、はじまりの日

思い立ったように、懐かしの場所へ、

 

快適に外環道を走り抜け、

久々の関越道

 

渋滞してるらしいが、とりあえずは、すいすい

どこいくですの~? なアルたん😃

情報通りな案内 川越40分、鶴ヶ島60分

事故渋滞のようです💧

ノロノロですの?💢

目的地へは、鶴ヶ島ICが理想なのだけど、

渋滞キツいので、川越で降りた、

途中、富士山がきれいにみえたよ🗻

まだですの~?💨

途中でね、

こんなの売ってたw

買わなかったけど😛

目的地到着。

アルたんが、ず~っとお世話になっていた病院

ここ数日で、

急激に脚捌きが悪くなったアルたん、

股関節とか、膝関節とか、馬尾とか、

大きな異常がないか、現在のかかりつけに検査予約を入れたものの

2週間後なので、待ちきれずに

セカンドオピニオン兼ねての受診。

前日に電話で相談しての訪問です。

懐かしかったわん、

やはり、長くお世話になっていただけあって、

安心感がハンパなかった(笑)

アルたんの脚は、老化による弱体が主で、

病気等のむずかしい状態ではなかったので、一安心。

介護の方法とか、アドバイスとか、相談にのっていただきました。

内臓系も診てもらいたかったけれど、

アルたんへの負担が大きくなってしまうので、今日は断念。

とりあえず、15歳になってこんな感じだけど元気です、と

報告できたので良かったかな、😊

帰るまえに、

アルたんがたまに来るサブコースだけど、

お散歩していたところに寄ってきた

本コース付近は駐車できるところがなかったので、(諦め)

自然が多くて、ウグイスの声も聞こえたり、

レイクタウンとは、ちがう鳥の声が高原っぽい印象だったよw

帰りはスイスイでした、

関越道の下りはまだ渋滞してたけどねw

ひさびさのドライブだったね、

懐かしの先生にもあえて、よかったね、

おつかれさま

 

 

※余談

2月~4月分、ひっそりと怒濤の更新中

もう少し時間掛かりそうだけど、順次更新していきます

(ひっそりと)

コメントを残す