試行錯誤な日々

昨夜は割りと安定していたのだけど、

明け方ひどく苦しんで、

もう、どうしたら良いのか、

何をしてあげたら良いのか、

わからず、悲しかった😭

 

鎮痛剤や鎮静剤を、投薬指示の範囲内で使用したり、

体勢を変化させたり、なでたり、

なんとか苦しみを取り除いてあげようと必死であった。

 

明け方、

大量のおしっこ放出したらスッキリ安定したようす

 

・・・。

 

おしっこ出なくてつらかったんだね💧

 

酸素濃度がイマイチなので、さらに小さくしてみたw

もう、頭だけ入ってりゃ良いじゃん、😅

やっと寝られた、という感じで

朝は爆睡アルたん

病院に、受付開始時間狙って電話

朝イチで行ってきました。

ICUで点滴注射してもらってる間に、

状況報告とオシッコの誘導について指南していただき、

おくすりもらって帰宅。

 

アルたん酸素ルーム、

小さくしすぎて、不具合があったので、

さらに工夫。

今度はバッチリだね、

昨日につづき、今日も25℃超え 最高気温は28℃台

エアコン稼働してます、

快適らしいです(笑)

このところ、

寝たのか食べたのか分からなくなる時間が過ぎ、

よくわからなくなってるパパママです、💀

アルたんが快適なら良いのです、

 

遠隔ヒーリングにも感謝です😭

本当にありがとう💖

 

今夜は落ち着いているので、

みんな、寝られそうだね、

コメントを残す