山あり谷あり

明け方、というより、まだ深夜

ちょっと落ち着かなかったアルたん

気分転換に、お散歩(?)してみたの図

上体を起こしてそわそわしてたので、

寝返りさせるのに、抱えたついでです(笑)

お部屋一回りして、またお休みになられました😊

 

朝になって、

お水を飲んだよ、

先日は、クッキー食べたことをドクターが

すごい!食べられたの?! と驚かれたの

水も飲めたと伝えたら、もっと驚かれたんだよ😅

さすがにお食事はないお(笑)

ケージがデカすぎて、いろいろ工夫なう

アルたんの状況は、相変わらず、

穏やかな呼吸で寝ているかと思えば、

荒い呼吸で苦しそうになったり、

ケージサイズが大きいので、

酸素が適切に利用できているのか、不安だったり、

元の大きさは変わらないけど、

色々工夫して

酸素エリアを縮小できた

少しでも快適になったら良いな、

今日は、病院での処置はせず、

薬だけもらいに行ってきた。

ホントなら、病院で痛み止めとか抗菌とかステロイドとか

点滴してもらった方が良いと思うのだけど、

移動することが大きな負担になってしまうので、

悩みどころ、

おまけに、今日は暑かったし、ね。

27.5℃ですってよ、

外に出れば、ヒリヒリ暑かったけど、

湿度が低いうえ、風も強かったので、

快適だったね、

 

アルたんの酸素ルームは、ちょっぴり気温&湿度が高いので、

エアコン稼働。

 

TwitterやInstagramで、

たくさんのお友だちがアルたんを応援してくれてるよ、

もうちょっとがんばろ、

 

たくさんの応援、励まし、祈り、

ほんとうにありがとうございます❤

 

アルたんが快適に過ごせるようお世話なう👍

2件のコメントがあります

  1. まゆぞう

    アルちゃん頑張ってますね。
    うちの龍も去年の暮れに肛門の腫瘍をとる手術をし、4月に馬尾神経の手術をして4日に退院してきました。
    アルちゃんがノヤさんに来たとき、うちの龍は入院していたんですよ~。
    龍も13歳になり、色々ありますが頑張ってます。
    アルちゃんも頑張って下さい。

    1. claris

      まゆぞうさん、
      コメントありがとうございます、そして、ご無沙汰してます😉
      龍くんも13歳か~、いろいろ出てきてますね、
      というか、あの日、病院に龍くんいたのか😅
      アルたんは吉田先生に診て頂いているのだけど、最近、馬尾の痛みを取除くという目的のために手術したコがいると聞きました。龍くんのことだったのかな😊
      アルたんも頑張ってくれてます、
      龍君も、まだまだ沢山お散歩楽しんでね💖

コメントを残す