昨夜も、呼吸が安定せず、

安静だったり、苦しそうだったり、気が気でなかった😅

朝は穏やかなアルたん

状況報告の電話をしてから病院へ、

混んでいたので順番からいけば時間がかかりそうだったけど、

スキをみては、先生がアルたんの状況確認に来てくれて、

あまり状態が良くなかったので、酸素室で点滴開始しますね、

とICUに収容された😅

1時間くらいして、ICUでの様子の動画を見せてくれた、

まー、絶好調な笑顔でしたよっ😄

で、

痛み止め、神経系の安定剤の他に、酸素確保ということで、

レンタル酸素やさんに申し込み。県内の会社だった。

夕方届けてくれるって、良かった😊

 

点滴針留置して、(しかも両腕!?)💧

治療の甲斐あって、なんと穏やかな寝顔😄

 

 

だが、この穏やかな状態も長くは続かない、

酸素機器は16時ごろ到着予定、

その頃、呼吸がつらくなってきたアルたん、

oxygenはやく来てー!

 

16時を少し過ぎて、ようやく到着

本体とマスクのみのレンタルです、(測定器付き)

ケージ付きのコースもあるんだけど、

アルたんには小さくて、入れないから、

で、アルたんの酸素室はこちら❤

もうチョット待っててねー

この後、完成したアルたん酸素室に移動して

穏やかに朝まで・・・・・

コメントを残す