お気に入りソファ

今日は、アルたんお気に入りだったソファーを復活させて

寝かせてあげました、

久しぶりのソファーだね、

足腰の痛みが出て、跳んだり跳ねたりはドクターストップになった頃

このソファは高さがあるので撤収されちゃったんだよね、w

久しぶりの居心地はいかがですか?😄

 

朝ゴハン

昨日、プリっちが持ってきてくれたパン

アルたんいっしょに食べました。

めっちゃサクサクしてて、もっちりしてて、美味しかったよ♪

アルたんがこちらでお世話になった病院からもお花いただきました。

 

昨日は、なんだかんだ、忙しく動いていたので、

それほど感じていなかったけれど、

やっぱり、つらいわ、😢

パソコンに向かっていても、

ちょっと横を見れば、まだアルたんが居るので

いつもと変わらないような感じもしつつ、

ゴハンとか、おやつとか、お散歩とか、トイレとか

なんの催促もない

まだしばらく触れられるだけマシかな、、、

 

パパとらぶらぶ

コメントを残す