たくさんのお花

すごいことになってます😅

アルたんのために、

たくさん、

ありがとうございます。

 

グレちゃん、

水元公園行けなかったけど、

アウトレットでたくさんお散歩できて、楽しかったですの、

プリっち

ドッグランでいっぱい遊んだね、

プリっちおよだが跳びまくってたけど、楽しかったですの、

ロールちゃん、

お待たせしたですの、今度はそっちでいっぱい遊ぶですの、

ローズ&モネちゃん、

もう一回、いっしょにロン毛グループでお写真撮りたかったね、

キーたん、

もうちょっと〆ておきたかったですの、(ぇ?!)

アーディー&ツッチーくん

仲良くしてくれてありがとうですの、

ツッチー、まだもう少しの間、アルたんと間違われてね(ぉぃ)

龍ぱぱ&まま

一緒に軽井沢お泊まり楽しかったですの、

キャベツステーキが忘れられない

ダリるん、

仲良くしてくれてありがとう

ホントにいろいろお世話になったですの、ありがとう

病院

お世話になりました。本当にありがとうございました。

モックパパ&ママ

アルたん

麻呂っちのところへ遊びに行っちゃった、

待たせたですの、 って言いながら絡んでるかな、

夜になって、

べる菜ちゃんからも!

むこうで、また一緒に遊ぼうね、

アルたんにも見えるように並べてみました、

ギュウギュウだね、💦

 

P.S.

朝から何件かお花屋さんから電話がありました。

「花屋ですが、どこそこの何某さんから、お届けなんですが…💦」と。

すみません💧 アル家、2015年夏に引っ越してます、

お手数かけてごめんなさい🙏

 

2件のコメントがあります

  1. チョコピーママ

    アルたん、おつかれさま
    本当に頑張りましたね…

    この数日間
    ずっとずっとアルたんのこと想っていました
    なかなか会う機会がなくてブログで会えるのが楽しみでした
    チョコにもたくさんの勇気をもらいましたよ
    本当にいままでありがとう

    こころよりお悔やみ申し上げます

    1. claris

      チョコピーママさん、
      ありがとうございます、
      アルたんへの想い、届いたと思います。とっても穏やかでした。
      もっとみんなに会いたかったな~

コメントを残す