2004は眠かった

パパリクエストにより、15年前の今日のアルたんw 第二弾

画像がある日だけになるけど、今後も続けていくです。

 

15年前の今日は “ねむねむ” だったようです😄

いつも出入り口を塞がれていた記憶が・・・(笑)

 

2019年の今日は、

めいまい家からお花が届きました。

たくさんあったお花もだいぶ減って、寂しくなってきていたので

とっても嬉しかったです。

めいまいママさん、ありがとうございました💖

おまけ、

アルたんの医療ファイル

こんなに分厚くなってた😅15年分だもんね、

お子ちゃまの頃は、Pモードで通院や入院もあったから

こんなに分厚くなっちゃったんだねw

このほかに、不調が続いたときに記録した

食事やトイレの回数や時間の記録簿もあるのです、

通院時に状況説明しやすいし、

いろいろ役に立ちます。

不調が続いたら、食事の時間や量、トイレの時間や状態など

メモしておくのはオススメです、

※※したのって、昨日だっけ?今朝だっけ? とか

歳はとりたくないもんだ・・💦

 

それにしても、

今年の5月終盤は暑くなったね、

23日27℃  24日31℃  25日32℃  26日34℃

明日も34℃予報

暑さに負けそう・・・💧

 

日が落ちてから、

ちょこっとコンビニまで、

アルたんも(首輪)一緒に、パパとお散歩してきたよ、

これからも、お散歩続けようね

 

コメントを残す