2004いたずら全盛期

いたずらっ子全盛期😊

パパのスリッパ抱えて、

どうしたいのか?(笑)

遊んで❤ アピールなんだよね😊

そして、

お仕事の邪魔もお得意でした💕

15年前の5月の画像はこれでおしまい

次は6月ね😊

 

今日も暑いね、

風がある分、昨日よりはマシかなぁ、という感じだけど

14時現在で 34.7℃ 💦

明日、雨が降りそうですけど、予想気温は30℃になってるシ

昨日からエアコン稼働してます、

暑さバテで頭痛が止まりません💧

 

さっき InstagramとTwitterにポストした懐かし画像

アルたんと初ゲームに参加

いきなりハーネス装着されて、

3,2,1… countdown

ちゃんと走ってくれるか心配だったけど😅

先輩たちが教えてくれたのかな、

しっかり爆走してくれて、

ついて行くのが大変だったよ(笑)

HUSHUGのアルバムも早くUPしていきたいな、

コメントを残す