イタズラ盛り

しっぽで顔を叩いて起こすのはヤメテ!

朝からハイテンションだったので、ちょっと心配だったりします。
(興奮状態は発作の兆候と考えられる)

朝ごはんは元気に食べて一通りやんちゃして、いまは寝てます。
ネット検索で見つけたアルのドッグフードがとどきました。
3/11(Thu) 09:18

ちょいと郵便局やらコンビニやら、行ってきましたら、

案の定…💧

てか……、フロッピーィィィィィィィイイイイッΣ!!!💦💦
(バッキバキのバッラバラ💧)

…よく見たら、古いPCのゴミになったUtilityDiskでした。ほっ😅
(大事なのはPCデスクの最上段に避難開始)

さて、今日はこれから長距離走ります。

ちょっと山梨まで野暮用。

目的地予定滞在時間は1時間程度なんですけどね、
アルちゃん、ドライブがんばろうね~

3/11(Thu) 12:39

 

つかれたね~~~(アル、曝睡中)
途中、中央道の談合坂SAで、
カナダから来たという人がアルをみつけて声をかけてきた。

アラスカでは今レースが行われていて、あと1週間ほどあるそうな、

この子の親戚も出てるかな~?なんて話をしたよ。

アルはレースタイプじゃないんですけどね😊

談合坂ではトイレ休憩だったのに、
なぜに外なのにトイレシート置かないとおしっこでないかな…😓

とくに車酔いもなく、元気に行って帰って来ました。

でも長距離はさすがに疲れたね😅

3/11(Thu) 23:05

 

 

Posted date:2020.3.6

コメントを残す