寝た、よ?

夜は、何度か寝場所を変えていました。

長距離疲れのせいかな?

最終的に私の枕元においたクッションで寝ていたけれど、

床で寝てみたり、足下にいたり、お腹の上だったり、、
ちゃんと寝られたのかな?😅

んで、結局ふたりとも携帯目覚ましに起こされるまで爆睡、と😁
いつものように、朝を食べて(消炎剤最終)、

私がコーヒーいれて戻ったら、

洗面所からタオルを持ち出して「すごいでしょ♪」(満足顔)

…😖

 

さて、仕事するから寝ててね、

3/12(Fri) 10:04

 

食欲OK、うんちくんもOK、

でもおしっこ回数ちょっと多いかな(様子見)

気になるのは、寝てるときに耳が震えてるコト。

しゃっくりが良く出るコト。

このへん要観察。

※今夜当たり写真ページ差し替えられるかな…ぁ(予定)
3/12(Fri) 13:52

 

Posted date:2020.3.6

コメントを残す