ハイパーニューファミリー

我が家はNTT局から離れているのでもともとADSL回線なるものとは縁がなく、ISDNから光へ移ってきたのですが、、この辺一帯みんなで光回線を導入したので、「光」のわりにどうなんだ?という感じでありました。まあ、不自由してませんケド
それでも、最近、ハイパーニューファミリーというサービスが開始されました。
新しもの好きです、
ええ、
即、申込み。(・_・)v

で、今日、工事しにきました。
わんこは、「へんなひといっぱいきた・・」と不思議そうに見てました(笑)
工事にきた人は、このPC部屋に入るなり 「すげっ・・・」と絶句してましたが・・・
ええ、そんな部屋なんです。ふつーのおうちじゃないですね、
PC5台、モニタ3こ、プリンタ、スキャナ、でんわ、FAX・・・・機器に占拠されてマス(^^;
MACミニもあります(笑)

で、ハイパー(1Gbps)ですが、、、

あまり、違いを感じません(骸)

まあ、平均30メガ超えてれば、不便なんて感じないよね(笑)

 

 

 

Posted date:2020.3.27

コメントを残す