くつした?!

なにかと忙しくしていて、書くヒマがなかったねぇ
んーと、アルちゃん やんちゃっぷり発揮しております。

29日夜から明け方まで何度も吐きました。最初だけ、
未消化のドッグフードを少し吐いたけど、それからは特に何もでてこなかった。
それなのに、なんども、ウェッって、、、

30日朝になって、「くつした」吐き出しました…(ぉぃ
コレが原因で一晩中吐き気におそわれてたのね、、、

 

しばらく様子をみていたら、午後になってもウェッってするので、
病院に行ってきました。
レントゲンによると、まだ何か入ってるようだけど、、
未消化のドッグフードという可能性もあるので、
とりあえず硝化を助けるお薬をということで、絶食指示。

 

「明日も無意味に嘔吐するようだったら、内視鏡検査しましょうね」
と、言われてしまいましたよぅ

 

30日深夜、、吐きましたね、朝までに3回。
使い捨てのマスクと、端布、さらに…くつした。。

現物が出てきたので、すっきりしたようで、
それから調子良さげだったので、内視鏡はパスしました。

もー、アルってばっ!なんでも口に入れないでくださいデスよ!💦

 

わんこはタオルが好きのようです、

獣医師の話では、
「セントバーナードからタオル1本出てきたこともあるよ」と。😲

 

いろいろ注意です

 

Posted date:2020.6.13

コメントを残す