ワクチン接種(4回目)行ってきたっ☆
これで、今年の予防接種はおわり。

あとは、GW明けくらいに狂犬病予防接種デスな。

フィラリア予防薬もスタートするですが、投薬日が判り安ように、
今年は5/1から始めようと思いまする。(毎月1日ネ)

体重9.6kg 順調ですね。ようやく成犬体重の半分になりました(笑)

注射は嫌いというか痛いようです(ふつーデスネ)、
でも獣医師の顔を舐めまくっていました(笑)

先生も、舐められながら「このまま嫌わないでくれるといいなー」と言ってたよ(笑)

4/25(Sun) 14:08

 

アルちゃん、寝てます。(深夜ですし、)
でも、啼いてますよ、(寝言)
注射の夢でも見てるのか・・・な(笑)
4/26(Mon) 01:59

 

 

Posted date:2020.6.13

コメントを残す