帰宅直後

仕事帰りのパパ、

早速アルたんにちょっかい😁

パパが遊んでもらってるの図(笑)

 

 

奥歯が抜けたー!
乳歯から永久歯へ、生え替わりの時期に入っているようで、
ときどき遊んでるオモチャに血がついてるのをみつけては、お口のチェック!
抜けた歯の確保ができなくて(見つからなくて)ガックシの連続でしたが、、、
本日、奥歯ゲット!(笑)
4/24(Sat) 11:59

 

 

わんこと関係ないけど、
ワーム【Netsky】がついにZに到達。
さらに、NetSkyのDDos攻撃で4サイトがダウンしたとか、
OSやInternetブラウザの脆弱性に対する修正プログラムが発行されたら即対応したいものです、
Updateやセキュリティ対策放置でネットするのは自粛したいよね、
自分が痛い目みるばかりか、大量メール送信など気づかないうちに他人にも迷惑かけてるかも知れないから…
4/24(Sat) 13:56

 

 

Posted date:2020.6.13

コメントを残す