ひとりごと

昨夜、

友人に、ネット上の街を紹介され、事前散策することなく登録して「ふにょ~ん」状態。
面白そうなのだけど、こう…、ゆっくり見てる余裕が無くて、何がなんだかサッパリわからにゃい。

まあいいや、てきとーにその友達エリアにツッコミを入れてればそのうち慣れるだろう…(てきとー)

 

そんなことよりも、雪!  ・・・ぜんぜん積もってませんよ(腐)
積雪5cmくらい。・・わんこと遊ぶのが目的でしたから、ぜんぜん足りません。しかも、水分たっぷりの雪です。遊べません(涙)
思いっきり遊んで、この怠さを吹っ飛ばす予定でしたのに・・(「よけい疲れる」のご意見却下)

 

とりあえず、、、、 お仕事やっつけましょう、あたし。(骸)

 

…。

 

ついか20冊ですって…、徹夜ですね、(クライアントは容赦無かった。)

 

F-1 開幕。 フリー走行 琢磨くんは18番手だったそうな、 がんばー!

 

 

Posted date : 2024.9.8

コメントを残す