ぽちたま見てた

なんだかなー、だるいのよ、仕事がぜんぜん進みませんわ(しくしく)
こまったなー、こんなにあるのに・・・(納期間に合いません)

 

そんなことよりも、雪!⛄

 

・・・ぜんぜん積もってませんよ😢
積雪5cmくらい。

アルたんと遊ぶのが目的でしたから、ぜんぜん足りません。

しかも、水分たっぷりの雪です。遊べません(涙)

思いっきり遊んで、この怠さを吹っ飛ばす予定でしたのに・・
(よけい疲れるのご意見却下😒)

 

F-1開幕🏁。 フリー走行 琢磨くんは18番手だったそうな、

がんばー!

 

そういえば、先日、

ポチたま(TV)見てた時のこと、
画面にハスキーが出てきてたのですね。

このハスキーちゃんは、お留守番中に自分のおもちゃ箱から、
音の出るおもちゃを取り出して、遊んでいたのです。
キュッキュっておもちゃの音を出しながら、
自分もクーンクーンって声をだしていたのです。

解説で「おもちゃの音に合わせて唄ってるようですね~」と、

このシーンをアルも見ていたのです。

最初テレビから離れていたのだけど、
おもちゃの音に反応して、画面の方を見たアルは、
TVの中のハスキーちゃんが出す声に誘われるように、
じりじりと画面に近付いて、
そのシーンが終わるまでじぃぃぃいっと食い入るように見ていました。

その姿が、かわいいというか、おかしくて、、、
手近にデジカメが無かったことが悔やまれます😅

 

 

Posted date:2020.3.27

コメントを残す