ドッグバー

今日のおさんぽ

早く行くですのー!150828-01

空模様がアヤシかったので、アウトレットまでアルたん号で、

なのに、

雨は意外と大丈夫そうでした、

アルたん、芝生を堪能。

 

 

150828-02

レイクタウンアウトレットは、すべてのスペースでワンコOKです、

お店の中へは、NGだったり、キャリーバッグならOKとか抱っこでOKとか、デプトとドトール、スタバではテラスOKだったりします、

アウトレットがワンコに親切設計なところは、このドッグバー

150828-03

トイレ、水飲み、足洗、うんちょBOX が設置されとりましゅ。

エリア内、2箇所にあるです(1st Ave.& 3rd Ave.)

 

アルたんは、うんちょ持ち帰ります・・(^^;

 

今日は、午前中に、保健所に行ってきたよ。
やっと行けたよ(^^ゞ

これでアルたんの転入手続きも完了だー!
新しい鑑札と注射済標もらってきたぜぃ。(^^)v

コメントを残す