アルたん、絶好調です、

でも、今日は画像無し。。。。。。。。。。(ちぇっ)

先日、頂いた紹介状と、直近2回の血液検査結果表を持参して
ちかくの動物病院へ、

候補として、3件あがっていたのだけど、

緊急時には、すぐに行けるところ、
獣医師、看護師が複数いるところ、
夜間救急対応なところ、

3拍子そろってるところって、ないんだよね、ここらへん(凹)

今までお世話になってたノヤ動物病院、良かったのになぁ・・
遠くなっちゃった・・(残念)
でも、混合ワクチン接種には行くかもw

候補に挙がってた3件のうちのひとつ

三郷のとがさき動物病院は、神経病に強い先生がいらっしゃると
担当の先生が教えてくれたのね、
ここにしようと思ったのだけど、ちょっと距離が・・・、しかも
渋滞するんだよね、(まだ裏道わからんから)

で、保留。

もうひとつは、蒲生にある病院。
こちらも魅力的だったのだけど、ドクター一人なのがちょっと・・
診療時間は夜22時までというのは良いなと思ったのだけどねー

で、結局、一番近い大相模クリニックを選択。
実は、ぜんぜん知らない病院 ではないのだよね、(^^;
母のワンコがお世話になったこともあるし、病院移転で、名前を変えたそうなんだけど、旧病院名は昔から知ってるので、ね。

印象は良かったです、

紹介状を基に様々な質問され、話を良くきいてくれました、
そして丁寧な診察、診療方針などの説明も判り易くて良かったよ
夜間はどうぶつの総合病院が対応してくれるそうな、

川口、遠いよな、

まあ、夜間なら、ちょちょいっと行けなくもないか、な?
(^^;

それでも、デッドタイムはあるんだよね、
AM3:00~9:00 の 緊急時は、どうしろと?

ま、夜間救急のお世話になるような事態にならないことが最良だよね、

(^^)

 

無事、狂犬病予防接種も完了しました!

接種後15分ほどして、心拍、血圧等のチェックもしてくれました。

帰宅後も、絶好調なアルたんなのでした(^▽^)

コメントを残す