12歳、ですの

12月12日12歳になりました、ですの。

今日も、パパのパンを狙う、ですの!

151212-001

はやく、ください ですのっ☆

151212-002

 

もう、おしまい ですの?

151212-003

朝食後のきゅうけい、

151212-005

 

151212-004

12歳になりました。

特別なディナーを用意したいところだけど、

「特別」や「いつもと違うこと」は、結果、不調を招くので、

今日も、いつもと変わらない1日を

ゆったり過ごすのです。

お天気が良いので、お散歩タイムを楽しんでもらう予定だぞ、と(^^)

 

※※※ ごご ※※※

おさんぽですのー☆

151212-006

レイクタウン、南池にかかる橋を歩いてるですの、

 

 

アルたん、とっても元気ですの、♪

12歳 えんじょい しようね(o´∀`o)

4件のコメントがあります

  1. めいママ

    アルちゃん 12歳のお誕生日 おめでとうございます!
    お祝が遅くなって ごめんなさいね  
    いつもと変わりない暮らしが 一番だよね ☆ 
    素敵な12歳を過ごしてくださいね^^v

    1. claris

      めいママさん~、
      ありがとうですのー(^▽^)
      いつもと変わらず、
      朝ゴハン食べて、クッキーもらって、お散歩して、
      夜ゴハン食べて、グリニーズもらって、
      元気ですのー☆
      めいまいちゃんも、元気がイチバンですのー☆
      (≧▽≦)

  2. 力丸ママ

    アルたん お誕生日おめでとうです~(*^▽^*)
    相変わらず可愛いね♪

    1. claris

      りきママ~ん、
      ありがとうですのー☆ご無沙汰ですのー(≧▽≦)
      とりゅふママンのBlogでハスまみれ参加の
      力ちゃん、銀ちゃんの様子見たよー
      元気そうで良かったわん、♪
      まだまだ一緒にシニアライフを楽しもうね(^◇^)

力丸ママ へ返信するコメントをキャンセル