続、新ルート

今日のお散歩は、

また、新しいルートですの、

先日とは反対側へ行ってみたですの、

 

あそこに居るのは、大きな鳥さん、

20160205-01

シャッター音が聞こえたのか、お首が伸びたぞ(笑)

20160205-02

この子は、コサギのようです、 子どものサギという意味ではなく、

コサギという種類らしいです、(たぶん)

池の周り、所々に、この池に関わっている生物の案内板があるの、

そこに鳥さんの写真と説明があったですのー

20160205-03

AEONが遠くに見えるー

20160205-04

いつものお散歩コースとは反対側に来たですのー(^^)

20160205-05

 

めっちゃ遠くに感じていたけど、これは、

お池一周コースのお散歩は、楽しそうですよw

休憩ポイントもいくつかあるですの、

20160205-06

きゅうけい ですのー☆

20160205-07

アルたんも、良いお顔ですなー (≧▽≦)

今日は、ちょっと暖かすぎたかな?

20160205-08

さて、アルたんが ヘタるまえに撤収です。w

 

こんど、お池の一周しようね~♪

コメントを残す