だる。。

今日は、暖かかった。

ぽかぽか・・・ じゃなくて、 暑いくらい

昨日より薄着でお散歩に出たのに、

とちゅうで、上着を脱いだぐらい、

アルたんも、気温差に負けたのか、

歩くスピードが めっちゃ遅かったので、ショートコースにした。

「調子が悪い」というイメージはなかったので、

単純に、お散歩したい気温じゃなかったのかも、

食欲は良好、うんちょも良好。

強いて言えば、

ブラッシング、 がっつりやらねば。。。(焦)

20160213-01

夜、

テンション下がってきたので、注視。

20160213-02

明日は、今日より暑くなる予報。

んで、週明けは また真冬とか、

 

人もワンコも

体調キープがツラいお年頃・・・・ (凹)

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

午前中1時間ほどブラッシング(+ちょこっとファーミ) した、

午前中、アルたんクッキー焼いた(かぼちゃ味)

画像が寂しい(^^;

コメントを残す