お散歩友だちグレースちゃん、

子分(?)のプリモっち、

アルたんに会いに来てくれてありがとう

 

到着が同じ時間になったのは偶然😁

一気に賑やかに、

 

グレちゃん、アルたんの真ん前に座って、

お別れのあいさつしてるのかな、

プリたんはアルたんのオケツの方から?(笑)

ふたりとも、

アルたんと仲良くしてくれてありがとう、ね。

また、いつか、一緒に遊ぼうね、

 

グレースパパ&ママ、プリまま、

来てくれて、本当にありがとうございました。

アルたんに会ってもらえて良かった、

2件のコメントがあります

  1. プリかぁちゃん

    昨日はありがとうございました。
    アルたんとパパママに会えて、なんだか昔に戻ったみたいな感覚でした。

    プリモにとってアルたんは憧れのお姉さま、いや女神かな。
    パピー時代、ドッグランでアルたんを見つけた時の、鼻血出そうなプリモ
    狂喜乱舞でおかしくなってる小僧を叱るわけでもなく、避けるわけでもなく、
    仕方ないわねえ、、、、ってあきれながらも見守ってくれてたアルたん。
    本当にお世話になりました。
    またね。

  2. claris

    プリかぁちゃん、プリたん、
    来てくれてありがとうね、ホントに嬉しかったよん、
    プリっちの表情が「アルたん起きないの?遊ぼうよ、」といってるように見えてなんだか切なかったよ😢ごめんね、起きなくて、
    そして、プリまま達の、愛情たっぷりの癒しに感謝。
    また遊びにきてね、

claris へ返信するコメントをキャンセル