お久しぶりの ドッグラン ですのー

20150430-01

今日は、とっても久しぶりにプリたんと遊んだですのー

プリモくん(イケメン)ですのー
20150430-02

20150430-03

プリたんのママがボール投げしてくれたですの、

20150430-04

プリままん、早くですの、、、、

20150430-05

20150430-06

そして、

ちょっとしたアクシデントもあったですの、(笑)

20150430-07

前を良く見るですのっ☆

いっぱい走ったですのー

20150430-08

20150430-09

~♪♪♪

20150430-10

とっても、楽しかったですの♪

20150430-11

プリたん、

プリままん、

ありがとうですのー(^▽^)

2件のコメントがあります

  1. プリかぁちゃん

    昨日はありがとう♪
    久しぶりに会えて楽しかったわー(*^_^*)
    憧れのアルお姉さまの前で、いいところを見せようとして張り切り過ぎて、大失態なプリモ(^^ゞ
    オトコってそーいうところがアホよねー(笑)
    申し訳ないっ。
    懲りずにまた遊んでね。

    1. claris

      こちらこそ、ありがとうでしたですのー(^▽^)

      アルに忍び寄る遠慮しがちなプリたんが可愛かったよ~ん、
      ていうか、「かあちゃん、オレどうしよう、どうしたらいい?」的な行動が愛らしくてたまらんかった(笑)
      衝突画像がピンぼけもなく撮れていたのは奇跡というより、偶然だね(・∀・)
      また遊ぼうね~♪

claris へ返信するコメントをキャンセル